私の子育て日記

長女が年中、次女が年少の2月に、長男が産まれました。ほんとうにほんとうに大変でした。私は謎の蕁麻疹と過呼吸になり、過呼吸の時に病院に行って「2時間ほど精神安定剤の点滴を打って、ちょっと寝ると良くなるよ。」って先生に言われて「2時間?そんな時間の余裕は私にはありません。」と言って帰ってきました。子供たちが小学生の時には、胃潰瘍で血を吐きました。(*'▽')でも、母って強いですね。今もちゃんと生きてます。(#^.^#)

 

ほんとに世の中のお母さんって大変ですよね。そうやって、自分たちも育ててもらい、私と夫の親もそうやって、祖父母から育ててもらい、祖父母も・・・そして、自分の可愛い可愛い子供がいる。忙しい時には、考えられなかったけど、子供たちの命をありがとう!ですね。