2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の子育て日記 夫編②

前回、夫の病気の件を書きましたが・・・ teruyamayouko.hatenablog.com 色んな方から、あたたかい励ましのコメントを頂き、とっても感謝しています。ありがとうございました。<m(__)m>皆様のあたたかさをひしひしと感じました。 夫ですが、おかげさまで27日の夜、一</m(__)m>…

私の子育て日記 夫編

前回の続きを書こうと思っていたのですが、ちょっと大変な事が起こりました。 主人とはね、恥ずかしながら、あまりうまく行ってなくて、前にブログにも書いたのですが・・・。 teruyamayouko.hatenablog.com teruyamayouko.hatenablog.com でね、大変な事な…

私の子育て日記 勉強の話➀

机の上の勉強の話ではないです。 先日、長女と話していて、面白い事を言っていました。 来年、夫が海外に単身赴任するので、長女に、「お母さんもパパの単身赴任に向けて、英語の勉強しようかなあ。」って言ったら、「勉強は切羽詰まった時が、一番効率がい…

私の子育て日記 100投稿目です。

今回で、ブログを始めて100投稿目になりました。 これも、読んで下さる方がいるから、書こうと思える訳なので、読んで下さり本当にありがとうございます。 私ごとですが、実は昨日、〇十〇回目の誕生日を迎えました。昨日投稿しようと思っていたのですが…