私の子育て日記 ご挨拶

あの・・・

数週間前ブログを始めたのですが、きっと誰も読まんだろうと思っていたら、まさかの読者になって下さる方があったり、星がついていたり・・・ありがとうございます。(T_T)

お粗末なつたない文章だし、なにせおばさんなので、ほんとは写真とかも載せたいけど、その技もない・・・自己紹介の欄もあるけど、入力したはずなのに、あれ??(*'▽')ないし。もしかしたら、ブログ内のマナーとかもあるのかもしれませんが、失礼があったらごめんなさい。これからおいおい勉強しようと思います。

 

子育ては、子供が10人いたら10通り、親が10人いたら10通り、決してこれが正解というものは無いと思います。私は22歳、21歳、17歳の3人の子供がいます。3人目を産んでからは、両手だけでなく足を使うという技も身に着けましたが、(笑)ほんとに失敗だらけの子育てでした。(#^.^#)でも、なんとか子供たちはたくましく生きてくれてきました。私の子育て日記を読んで、「この母ちゃんないわー」とか「私のほうがすごい」と安心してもらって、楽しんでいただければと思います。(っていうかここ自己紹介に書いたんだけどな~(*^▽^*))

 

ほんとうにありがとうございます。(^-^)